2024/6/7 令和6年 6月7月 休診のお知らせ
【臨時休診のお知らせ】

令和6年6月29日(土)は休診いたします
令和6年7月31日(水)は休診いたします
          
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■ 当院の診療は 完全予約制です ■■■
■■■ 当院の診療は 完全予約制です ■■■
■■■ 当院の診療は 完全予約制です ■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
   下記の【受診予約の説明】をお読みいただき
   お電話で受診予約をとってからご来院ください。

 【受診予約の説明】
★診察に必要な時間を予測して予約枠をとりますので、予約の際に症状やご相談内容について受付がお伺いいたします。ご協力をよろしくお願いいたします。
★受診歴のある方は、予約の際に診察券表に記載の診察券番号をお伝えいただくとスムーズです。
受診券のない方は、お名前(フルネームで)と生年月日をお伝えください。
★翌月までの予約が可能です。
★予約日時に受診できなくなった場合は必ずキャンセルのご連絡をお願いいたします。
お電話で日時変更も可能です(直近の日時は予約の空きが無くなっていることが多く、ご希望の日に変更できない可能性がありますことをご了承ください)
★ご予約の時間は、受付にお越しいただく時刻です。診察開始時刻ではありませんのでご注意ください。
また、他の患者さまの診察内容によって受診時刻が前後する場合があります。
受診時には時間に余裕を見てお越しいただきますようお願いいたします。
★再診の患者さまで、いつもと違うご相談内容で受診されるときは、予約をとっていても必ず受診前に受付までお電話でご相談ください。
例)他の医療機関への紹介を希望される場合、詳しい診療情報や検査データを持参される場合、発熱や疼痛・その他いつもと違う症状がある場合、など。
★継続して処方がある方は、処方薬が無くならないうちに受診できるよう予約してください。直近の予約は満員になっている場合が多いので、できるだけ早めにご予約をおとりください。
★投薬のみご希望の日は予約は不要です。受付で投薬問診票をご記入いただき医師にカルテを回します。医師が処方して会計できるまで20分程度必要です。
なお「投薬のみ」は定期的な受診で処方されている投薬のみ可能です。
また症状などにより診察が必要と医師が判断する場合は、予約をとり受診していただきますことをご了承ください。

*****************
医療機関には高齢者の方、基礎疾患をお持ちの方が多く来院されます。
当院では今後も引続き感染予防対策を継続いたします。みなさまが安心して受診できますようにご協力をよろしくお願いいたします。

■■■発熱症状があるときの受診について■■■
一般受診とは別の時間帯に診察いたします(発熱症状の対応ができない日もございますことをご了承くださいませ)
来院時刻や受診方法をお知らせしますので、必ず事前にお電話でお問い合わせください。

 《予約電話番号》 077-511-0259

 《予約電話受付時間》 
    午前 8:30〜11:30(月・火・水・金・土)
    午後 17:00〜20:30(月・火・木)


TOPページ